いやぁ汗


久しぶりに出ました…


台風台風


あ、私がです汗



風邪をひくと、喉に違和感→咳がでる→咳がとまらなくなるしょぼん



なんで、熱ってあせるあまり出ないのですがガーンハートブレイク



昨日は出ちゃいましたね汗


熱で具合が悪いって…


こんな感じだったっけぇ台風

アイスノンをして寝ました得意げ


旦那さんは片付けをニコニコ



ミユはサキを寝かしてくれニコニコ


カズもお皿とかを下げてくれたりニコニコ



みんな協力してくれましたよドキドキ


感謝ですねニコニコありがたい。



サキも心配してくれてか、布団のとこへやってきては台風



体に乗ってきたり、顔の上を乗り越えたり汗



マスクをひっぱってパチンビックリマークとしたりガーン



いいんだよしょぼんサキが元気ならガーンドキドキ



きっとキラキラ元気になってキラキラと言ってくれているんでしょうガーン



今日は、熱は下がりましたにひひ


背中と腰が痛いけどショック!



咳がとまれば復活得意げ



ま、動けるから大丈夫でしょキラキラ



お母さんは強いです晴れ