今日はドキドキバレンタインドキドキですねラブラブ!


イベントですねぇ長音記号1


大変ですねぇ長音記号1ガーン



ミユさん。手作りクッキーを「ドキドキな男の子」にあげるそうで…キラキラ



まぁ…


両思いらしいですがシラーラブラブ



若いねぇラブラブ青春だねぇニコニコ


と、いうことで作りましたニコニコ
bawdies2903さんのブログ-110214_162647.jpg



ルンルンでラブラブ



約束の時間がぁあせるで、バタバタ長音記号1DASH!と出かけたのでしょぼん


完成したクッキーの写真を撮れませんでしたしょぼんあせる




なので、残ったクッキーの写真にひひ
bawdies2903さんのブログ-110214_184319.jpg




↑こんな感じラブラブ



私はついでに…これも。↓
bawdies2903さんのブログ-110214_184603.jpg





フォンダンショコラ…風ひらめき電球


なにか間違えたのかしょぼん



ふつうのチョコレートケーキにしょぼんショック!




長音記号1あせる



さてさて、ミユのバレンタインも無事ラブラブ成功におわりましたラブラブ!





初々しくて笑顔いっぱいでしたニコニコ




よかったねにひひ