頭が重い…というか、コメカミが長音記号1あせる


眠い…眠い…パンチ!眠いぞぉパンチ!

寝不足ぅダウンダウン


夜中はサキの様子も気になるし長音記号1

ミユ&カズがヒヨコヒヨコこれまた毛布を蹴るわ蹴るわシラーむかっ
咳がでてるのにぃあせる


気になることだらけショック!ショック!



サキさん本調子じゃないのか、夜中に起きる起きるしょぼん


寂しいのかい?遊びたいのかい?ハートブレイク



おまけにミユの寝言長音記号2
「もう!勝手に見らんでプンプン

で、バシッと叩かれるしシラー


あたしが何かしたのかいシラーシラーシラーむかっ


子供って、なんで寝てるときに近付いてくるんだろうかガーン


もう少し離れて寝てイイんですけど長音記号2



おかげでお母さんは、棒のように寝てますヒヨコショック!ヒヨコ



キラキラ大の字キラキラで寝たいぃ走る人走る人



ま、それも今だけかな?


大きくなったら、一緒には寝てくれないだろうしガーン



おおめに見るかドキドキ