最近、家族みんな風邪ひきさんショック!


私だけなんとか無事ですがシラーハートブレイク


サキまで咳があせる

まだ小さいから心配しょぼん
コンッコンッ…かわいそうしょぼん


さっきも咳こんじゃって長音記号1おもいっきりミルク吐いてしまいましたショック!



おまけに寝た状態だったのであせる


えらいことに台風台風台風



マットを敷いてたので、布団はなんとかセーフガーン



なんだか体も熱いなぁしょぼん
大丈夫かなしょぼん



しかし…


サキの顔…髪…服…ショック!



はい。


こんな夜中だけど長音記号2



パッとキレイにしてあげましょガーンドキドキ


フキフキされて大泣きのサキショック!



そりゃ、眠いしクサイしぐりぐり拭かれるしガーン


泣きたくもなるわなハートブレイク


熱は…


37.7ヒヨコ


…どうなんだろう。


赤ちゃんて平熱高いよね…

あぁ長音記号2普段から測っていればよかったしょぼん



さいきん測ったときは36.6だったからアップ



やっぱり少し熱っぽいのかなしょぼん



朝起きて、ご機嫌ならイイけどなしょぼんしょぼんしょぼん


心配長音記号1汗