ミユも薬嫌いですがダウン


今回はカズショック!

薬と吸入はちゃんとしてほしいのにぃしょぼんハートブレイク


薬…断固として拒否グー

たしかに苦いんですよね汗

ためしに舐めてみましたがショック!


毎回、チョコアイスに混ぜてるのですが…

薬タイムになると泣く泣くショック!雷



いい方法はないかな汗


今回はめずらしく熱が続いて、喘息も少しでてるのでダウン(だいぶ元気もでてきましたが)


薬は飲んでくれぇプンプン



頑固なカズ…さすがに私もキィキィプンプンなります雷


結局、朝は飲むことなくしょぼん


ちょっと怒っちゃいましたよ汗イカンイカン…



「神経質になってはイカンぞショック!いいじゃないか一回くらい。落ち着けぇ落ち着けぇシラー



と、気持ちを切り替えあせる!!

夜は飲むと約束しましたショック!


はい。お願いしますお父さんブタ



そうだ…


旦那さんだったら、カズも確実に飲む!?

だって…



怒ったら怖いもんねガーン



お願いしま長音記号1ラブラブ