ミユさん。今日はピアノ教室でベルハンドベルベルの練習ラブラブ


テケテケ歩いて送っていきました長音記号1DASH!


練習は45分間なので、いちど帰るのもなぁダウン


そのまま時間をつぶすかニコニコ

とりあえずブラっとスーパーへかたつむり
カズが「この袋ほしいぃしょぼんと…」

ロールになってる透明袋を取ろうとあせる


「使わないから長音記号1とらないでプンプン


長音記号1ん。まだ時間があるなぁガーン


ということで、教室の近くの神社へニコニコ


あまり神社に行くことがないので、なんだか新鮮得意げ


静かだなぁニコニコキラキラ



カズはせっせとキラキラどんぐり拾いキラキラ
bawdies2903さんのブログ-101211_135409.jpg




なんだか、昔の遊びっぽくてイイわぁニコニコ



「どんぐりいっぱいラブラブ!」とテンションがあがるカズ。


「袋ある?」とカズ…



「袋かぁしょぼんないなぁ汗…あ…さっきの袋…」

と頭をよぎる私ガーン




「やっぱり袋とってくればよかったやろぉショック!ハートブレイク長音記号1
とカズさん。



はい。その通りでございますしょぼん


「本当ねぇニコニコあははははドキドキあせる


と笑ってごまかす母でした。