観ましたドキドキ


きっちりドラマも復習してから行ってきましたDASH!


一足先に、ミユと旦那さんが観たのですがニコニコ


かなり良かったらしくキラキラ


アクションもカッコイイみたいでラブラブ


そんな話しを聞いたら…


ウズウズしょぼん


「観たいぃぃラブラブ!」と言うことで。


旦那さんが振休をとった日にキラキラ


夕方から行ってきましたDASH!

約2時間…


サキの授乳もあるので…計算しつつ。


観た感想は…岡田くん…すんごくカッコイイグッド!


あのアクションをこなすなんて素晴らしいドキドキ


一人でニヤニヤしながら観てしまいましたキラキラ



もともと堤さんが好きなんですがニコニコ


いやぁ、岡田くん…イイねぇラブラブ


こんなひとをミユの旦那さんに…


て考える時点で、おばさま目線ですか?ガーンハートブレイク


とうぶん我が家は、SPに影響されながら過ごすと思います。


「マルタイ到着」のセリフが飛び交う我が家でしたガーン

いまは…「ちびマルタイ、熟睡中」ヒヨコ


そのうち壁を駆け上がってケガすると思いますショック!雷
bawdies2903さんのブログ-101104_102329.jpg