幼稚園は第3水曜日が午前保育ですニコニコ
午後からは、その月に生まれた園児の誕生会があります。


保護者も参加でニコニコドキドキ



15日の水曜日にはケーキ8・9月生まれの誕生会ケーキがありましたキラキラ



カズは9月生まれなので、サキは実家に預けてDASH!私も行ってきましたよニコニコ



毎年楽しみな誕生会ドキドキ


園児はもちろん、親も楽しみですニコニコ



8・9月生まれの園児は多くてあせる年少から年長までをあわせて…49名ほどでしたショック!ひらめき電球



はじめは、クラスごとに舞台に登場ニコニコそして発表DASH!



年中組は『好きな遊び』を発表しましたヒヨコ


ちなみにカズは『ブランコ』得意げ


家ではヒヨコお山すべり台ヒヨコと言ってましたが…



前の子につられたかなガーン


まぁ、そんなこともアリですねラブラブ


そのあと全員で合唱音符振りが可愛いですニコニコ



そして保護者もお待ちかねドキドキドキドキ


カレー音符音符音符音符



その日の朝早くから、事務所の先生や役員さんが作ってくれますニコニコ




それがまた美味しい!!



いままで食べたカレーのなかで、ベスト3には入るカレー音符



いやいや、本当に美味しいですニコニコ


園児は何杯もおかわりニコニコ



私もおかわりヒヨコしてしまいましたガーンドキドキ



家では絶対に出せない味グッド!


お父さんにも、一度は食べさせないとなぁニコニコ



カレーのあとは、先生たちの寸劇をみて晴れ




綿菓子貰って解散音符
(↑これも手作りです)




久しぶりにカズと二人で、ゆっくりご飯を食べましたヒヨコヒヨコ



いい時間をすごしましたドキドキ


そのあとは、小学校へダッシュDASH!


ミユの授業参観ガーン



バタバタやったぁショック!



カズもミユも、できるだけ行事には参加したいので得意げ
bawdies2903さんのブログ-100915_132927_ed.jpg