って言っても、ミッキーの友達じゃないよニコニコ



今日、近所のジャスコでベビーカーを物色してきましたキラキラ


しかし、やっぱり安くはないわなぁあせる


「お、ベビー用の水があるパー


と手にとって見てると…


「ハーイパーハロードキドキ」の声が。


なんか近づいてきますけど…


振り返れば…奴がいた。
bawdies2903さんのブログ-100912_153052.jpg



普通に歩いてますが。



そういえば15:30からキラキラドナルドパーティーキラキラがあるみたいで。


え…ドナルドって、おしゃべりするんですかガーン


ドナルドって、日本人なんですか…ガーン


「(ベビー用って)いろんな種類があるんだねニコニコ


と、めちゃフレンドリーショック!

思わず『普通にしゃべってるしガーン』とつっこんでみました。


でも、この顔で追いかけられたら…


迷わず全速力で逃げるだろうなショック!
bawdies2903さんのブログ-100912_153246.jpg



子供たちには大人気のドナルドドキドキ


すごく上手いおしゃべり&ドナルドジョークでにひひ


私も『ぶっ』と静かに笑ってしまいましたにゃー



必ず一人はいる悪ガキも軽くあしらいガーン


たまに真っ白な顔をハンカチでおさえながらショック!あせる


最後までドナルドを崩すことなく奴は笑顔でやりとげました晴れ




あ、いがいとメイクの下は笑ってなかったりしてガーン



予定外のドナルドに時間をさいてしまい走る人


バタバタな一日で終わりましたにひひパー



夢には絶対に登場しないでねショック!