2日間のピアノ発表会が終わりましたぁニコニコ


いやぁ疲れたガーン


でも無事に終わって安心音符

2日目の今日は、ソロ演奏でしたキラキラ


なんとミユは1番目でしたがしょぼん

頑張りましたビックリマークかなり緊張&不安だったと思いますあせる


いつもより本当に気持ちがこもった音でした音符良かったぁニコニコ



予選通過はできなかったけどキラキラ奨励賞キラキラをいただきましたラブラブ


おめでとうニコニコとりあえずお疲れ様だねガーン



土日と休みがなかったミユヒヨコ

「休みが消しゴムで消されたぁ」


と、なんだか詩人のように嘆いてましたショック!


おもわず「お、いいねぇひらめき電球」と感心しちゃいましたニコニコ
bawdies2903さんのブログ-100627_075752.jpg