今日はカズの幼稚園でファミリーデイがありました晴れ

数日前から体調を崩していた私しょぼん


今日はくもりくもりくもり の予報だったので、なんとか大丈夫かな…



って…



かなりイイ天気でしたが晴れシラー晴れ暑い…


幼稚園に着くと、たくさんの大人と子供たちアップ


圧倒されたのか、カズさんテンション下がりダウン動かなく…しゃべらなく…


なりましたしょぼん



根は人見知りなんですショック!



ばら組の列に並んでも、ずっと指いじりガーン


あぁ、たまに目をゴシゴシしょぼん静かに泣いておりました霧
bawdies2903さんのブログ-100606_093327.jpg


胸が痛いしょぼん



しかし、親子体操のキラキラ高い高いキラキラでやっと笑顔がニコニコ


安心ドキドキ汗だくで頑張ったお父さん…


今日はビールが美味しいよビールニコニコ



新聞紙プールでもカズのテンション上がりアップ


楽しそうでしたドキドキ
bawdies2903さんのブログ-100606_100212.jpg



またまた汗だくで頑張ったお父さんガーン



ミユさんは…どこへ?ガーン


友達と工作コーナーで楽しんでいたようですニコニコ


ミユも小さい頃は親にペッタリだったのに…


成長しましたニコニコ



親子競技では、ばら組さん1位音符


おめでとうドキドキ



最後はクラスに集まって、子供たちから絵のプレゼントニコニコ



見えないように一生懸命に後ろに隠す姿は…



可愛らしい得意げドキドキ



どうもありがとうラブラブ!



今日1日、ちょっと疲れたけどガーン


みんな頑張りましたキラキラ