さて、キラキラ海きららキラキラへ到着ニコニコ
bawdies2903さんのブログ-100501_174605_ed.jpg


初めてのキラキラ海きららキラキラ

どんな感じでしょう音符


とりあえず…

大きな海ガメに感動ドキドキすごい!?こんなにたくさんニコニコ

これなら浦島太郎も乗れるわけだわニコニコ

次は
お楽しみのイルカショーフグ

すごくお客さんが多くてしょぼん見えないダウン

カズは肩車でなんとかあせる


ミユは段にあがって見えたかなDASH!


ショーが終わってから、しっかりイルカを見ることができましたドキドキ
bawdies2903さんのブログ-100501_154816_ed.jpg


子供たちも満足ニコニコ

ショーの練習のときに水がかかりましたがあせる


これも楽しい音符


最後は大水槽で癒される三人ヒヨコヒヨコヒヨコ

海と一体になってますドキドキ


偶然ダイバーさんが海藻とかを位置変えしているところをみれましたニコニコ


カズは魚より、ダイバーが気になったようです。
bawdies2903さんのブログ-100501_164508_ed.jpg