こんにちは!

Beauty Dog School長泉校・沼津校です!


少し前まで暑いかと思いきや、いきなり寒くなりましたね赤ちゃん泣き体調も崩しやすい季節…皆様は体調大丈夫でしょうか?無理せずゆっくり日々を過ごしましょうキラキラ


今日はお顔before☞afterです飛び出すハート


モデルになってくれたプードルちゃん花

お顔の毛がかなり伸びてモサモサ~な状態に爆笑

これはこれで可愛いのですがスッキリ切ってもらいます!この子はお目目がまるまるで大きいので、全体的にまん丸に仕上げてもらいます飛び出すハート


⬇️before


after⬇️


とてもスッキリしましたお願い乙女のトキメキ

まん丸のフォルムがすごく可愛いですびっくりマーク

最初、お顔カットが上手く出来ずに悩んでいた生徒さんでしたがこんなに綺麗に仕上がりましたグッ

日々の努力で腕はしっかり身についていきますニコニコルンルン

 

_