こんにちは!

BeautyDogSchool沼津校・長泉校です飛び出すハート


今日は生徒さん達が切ったわんちゃん達の

before・afterを見てみましょうキラキラ


⬇️のプードルちゃんを担当した生徒さんは今年入学したばかり!

先月まではカットが間に合わない事が続いてました…

しかしびっくりマーク最近は時間内に間に合うように少しずつ出来ることを増やして頑張っている所ですニコニコ



もふもふに伸びきった毛量も

シャンプーされてぺしゃんこにショボーン 



最後はこんな綺麗に仕上がりました花

最初の頃は間に合わなくてドキドキしていた生徒さんでしたが、順調に頑張っていますグッ



⬇️もう1匹もプードルちゃん音符

この子もかなりモサモサ状態できましたが…



こんなにふわふわ可愛くなりました飛び出すハート

こちらは前の子よりも長く来てる生徒さんなので

時間に余裕をもって終えられます🍀*゜

しかし、やる事は皆同じ!

時間も腕も関係なく1人1人の努力で成果はついてきますキラキラ



 

_