Beauty Dog School 長泉校・沼津校ですびっくりマーク


ジメジメ暑い日が続いてますねぇ煽り

この時期になると、お客様のわんちゃんも一気に毛を短く仕上げる子が増えてきますキラキラ

スッキリサッパリサマーカットがいいですねハサミ


スクールのトリミングデビューの子がきました音符

何もかもビクビクとしていましたが、ドライングで乾かしてもらう頃にはこんなちゃんと出来てました拍手

しっかり目を瞑って我慢する姿が愛おしいニコニコ



当校では、モデル犬のわんちゃんは常に募集しております飛び出すハート

生徒さん達が頑張ってカットするお手伝いをしてくれる方がいたら、是非ともご連絡下さいキラキラ

喜んでお出迎えさせていただきますハート



今日からまた新たなる生徒さんが、生体のトリミングデビューをしましたあしあと

1つ1つの工程を丁寧に頑張ってこなしていましたキラキラまずは初めて見ないと、出来るか出来ないかは分かりません!興味があったらまず挑戦ですグーキラキラ

 

_