こんにちは!

BeautyDogSchoolですキラキラ


暑さが本格的になって、陽気も夏日和になりましたね!

当校の生徒さん達も汗を流しつつ、水分補給をしっかりとって日々頑張りを見せています拍手ハート


またまた、新しく入った生徒さんは座学やお人形のわんちゃんのブラッシングを終えてさっそくカットを頑張っていますおねがい



ハサミの使い方等、まだおぼつかない中でよく頑張ってると思いますハサミキラキラ

ハサミを持った事がない初心者でも、1から使い方を教えていきますのでしっかり使えるようになりますよ音符



一方、こちらは持参したお人形のわんちゃん🐶

トリマー1級に向けて黙々と頑張っています!

試験は今月末グーキラキラ後1ヶ月頑張りましょう炎


 

_