こんにちは!

Beauty Dog School長泉校.沼津校です!


段々と暑さが増してきましたねカキ氷

暑さに負けないように日々頑張って過ごしましょう。


社会人の生徒さんが、最近2名入学して授業を頑張っていますキラキラ

先に入った生徒さんは本日から生体を初めましたあしあと

生きているワンちゃんと人形のワンちゃんは全然違います驚き

ドキドキしつつも一生懸命頑張る姿が誇らしいキラキラ

その姿勢が素晴らしいトリマーさんの第1歩だと思ってますOK



シャンプーはちゃんとワンちゃんも協力してくれたので生徒さんも一生懸命、頑張りましたニコニコ

初めてにしては順調にスムーズに作業が進み、安心して見守ることができました。

次の授業からも頑張りましょうキラキラ



いつも協力してくれる飼い主様とワンちゃん達に感謝しておりますラブラブ生徒さんが成長するきっかけを与えて下さってありがとうございますキラキラ

これからも皆様、よろしくお願い致しますニコニコラブラブ

 

_