Beauty Dog School長泉校.沼津校です!

本格的な梅雨入りをしました傘

それと同時に暑さも増してきましたね驚き

体調が崩しやすくなります…!

気をつけましょうキラキラ


4月から入った学生達も順調に

お人形のカットを進めています!

一人一人の集中力がとても素晴らしい拍手キラキラ

一生懸命取り組む子が多く、既に終わって生体に入る人もいますあしあと

順調にいけば2ヶ月くらいで生体に入れる素晴らしさが、当校の良いポイントとなります飛び出すハート



暑くなってくると、ワンちゃん達は《換毛期》に入ります!

換毛期は毛の抜け変わりの時期の事です電球

冬の毛が夏の毛に抜け変わりますキラキラ

なので、ワンちゃんの全身にある毛が抜けるのでもう1匹ワンちゃんが出来てしまうレベルの量無気力

放置してしまうと大変な事になるので定期的なブラッシングはちゃんとしてあげましょう乙女のトキメキ



 

_