こんにちは!

Beauty Dog School長泉校.沼津校です!


ついに、全国的に梅雨入りしたそうですね傘

ジメジメしていて憂鬱になりますがスクールの生徒さん達は、負けずに頑張っていますキラキラ

まだ寒い日がある今年の謎の気温差ですが…

体調管理に気をつけて過ごしましょうウインク


学校内では、自分のワンちゃんを連れてきてもOKです!

自分のワンちゃんをトリミングしたいハサミ

そんな気持ちでトリマーを目指す人も多いです!

⬇️の左側で大人しくしてるワンちゃんは生徒さんのワンちゃんでとてもお利口さんですラブラブ

この日は自分のワンちゃんをトリミングしてる生徒さんもいましたキラキラ

第1目標として自分のワンちゃんをトリミング出来るようになるのは、魅力的ですよ愛飛び出すハート




帰りに生徒さんのワンちゃんが、もう1人生徒さんのワンちゃんに惚れてしまって笑い泣き

くんくん鳴きながらアタックしてる姿のあまりの必死さに、生徒さん達と笑ってしましました笑い

必死なお顔が可愛い過ぎますニコニコキューン




 

_