10月31日

今日はハロウィンですっハロウィン こうもり


お天気が悪いのが少し残念 雨




北山ハロウィンゴースト


バワーズのブログ

陶板名画の庭を通りかかったのでパシャリカメラ


雨でしたが北山通りはハロウィン色でしたっハロウィンハロウィンハート



北山では仮装した方は見当たらないようでいたが

昨日、四条あたりは魔女をたくさん見かけました薄笑




ハロウィンは日本のお盆みたいなもので

死者の魂がこの世に戻ってくる日らしいです


そして一緒についてくる魔物から身を守ろうと

仮装がはじまったそうですっ魔女っ子キャンディ-





北山にお越しの際は

ぜひBAWARS京都店 にお立ち寄り下さい好


お待ちしておりますペコッきらきら!!