雨のハロウィン 10月31日 今日はハロウィンですっ お天気が悪いのが少し残念 北山ハロウィン 陶板名画の庭を通りかかったのでパシャリ 雨でしたが北山通りはハロウィン色でしたっ 北山では仮装した方は見当たらないようでいたが 昨日、四条あたりは魔女をたくさん見かけました ハロウィンは日本のお盆みたいなもので 死者の魂がこの世に戻ってくる日らしいです そして一緒についてくる魔物から身を守ろうと 仮装がはじまったそうですっ 北山にお越しの際は ぜひBAWARS京都店 にお立ち寄り下さい お待ちしております