牛乳飲みたい❗️今日のデートキャンセルしちゃった😅なんだか面倒だな…買い物も行くつもりだったが…それもやめた😆😆今日は新しいラーメン食べて見たけど…美味しかった‼️台湾ラーメンなのに何故名古屋名物なのかは置いといて…凄く美味しかった😆😆💕でも量が少なくってフレントースト作ったんだけど…出かけてないから飲み物がない!冷蔵庫がないと牛乳が飲めないよ😭😭