こんばんは!




今日は釣り関係ないですが、、




仕事帰りに最寄りのコンビニに行き、
寒いので
ホットスナックコーナーへ釣られて行くと







こんなものを見つけてしまった爆笑


あんまり味には惹かれなかったけど

物は試しということで食べました




うぉおおお!マジックパウダーだ!

とは思わなかったけど


なんか食べたことある味でした笑


普通に美味しかったですね笑グッ





でも前から思うのが

唐揚げくんって店舗によって

揚げる時間違うくないですか?ショボーン


硬かったり柔らかかったり、、

あれ、

どっちが本来のローソンクオリティなんでしょうか



自分は揚がりすぎてない方が好きですね爆笑

皆さんの好み教えてくださいな




皆さんも見かけたら

王将コラボ食べてみてはいかがでしょうか

クセのない味で美味しかったので!



それではパー