こんばんは
釣りジャーニーのこすけです

初めて、中古ルアーを買いました!☺️

何を買ったかと言うと

imaのCALM110です!爆笑




残念ながら廃盤になってしまったルアーらしく、

ファンはそこそこ居たらしいんですけどね、、


手に入らなくなる前に買おうと決意し、

ヤフオクで落としました!口笛


中古だけどまぁ傷は少しあるけど全然使えるレベルだし、スライム

色もチャートバックパールとさよりカラー?でなんか信頼出来る感じですね!爆笑



シンプルだけどなんか可愛くて

もう既に結構気に入ってます!ウインク



関西はもうちょっとバチシーズンまで時間ありますが、順調に準備していっております照れ



バチルアーは割とフローティングが多いのでシンキングは貴重なルアーですね👊



使う時が楽しみです!




皆さんも自分のしたい釣りを出来るように

必要なものを揃えれるといいですね!



ということで今回は、

中古ルアーを初めて買った報告でした!グラサン


皆様も、良きフィッシングライフを!グッ