らんぶろ-改訂版ー
Amebaでブログを始めよう!


凛として時雨を聴くとそれはそれはテレキャスが欲しくなっちゃって
OCDだって欲しいし、orangeの20Wのアンプだって欲しいんですけど、
勉強するためにバイト減らしてる身なので贅沢は言えませんゆいです、ただいまお久しぶりです!!

原チャの講習の受付しに警察にも行かないといけないんですけど、
結局2ヵ月くらい先延ばしにして行ってません来週こそ!!

やりたいことが、たくさんありすぎて、毎日が本当に忙しいんですけど、
受験生の卵なもので、やりたいことばっかりをやってるわけにh・・・勉強!!!(滝汗

・・・の前に、先週TSUTAYAで借りた
レッチリと、グリーンデイと、イーグルスと、インペリテリと時雨を聴き切りたい!!
ほとんど洋楽ですねwwあと、先輩から勧められたall time lowも…!
友達や、先輩から借りてるprentyやSEKAINOOWARI、ラグナロックにストレイテナーに…
日本のバンドもいっぱい聴きたいのあるのに時間が足りませんww



うへへ!!グリーンデイ!!!かっこいいですね!スコア欲しいな!

センターまであと3ヶ月、
受験生様には申し訳ないレベルでタラタラ勉強してます。
ただ、物理が楽しい…!!

今やってる波とか音波の所とか、
ディレイのエフェクターとか作るときに応用できたりするんじゃないですかね!!
そうゆうのが計算できるってすごい楽しいですよね!!

ダメだ寝そう…せめてチャートちょっと進めてからねますー

あ、上総勢は高校祭行くから頑張ってくださいねw
楽しみにしてますーでわ、


そろそろみなさん起きてくる時間ですねおはようございます!


昨日はEARTHにUNDER20見に行ってきました!今回は見る側で!!
みなさんお疲れさまでしたー!
やっぱライブいいね!!楽しませてもらいました^^

高田勢お疲れさまwwいやっ、、、
ゆいさん結構よこーさんの弾き方好きな人www


上総勢もお疲れさまでした^^
いやぁっ!ELLEでしたね!!
1人ノリノリしてましたよww
明らか浮いてましたよ!気にしませんよ!!(滝汗

odd先輩はうあああ!!←
大好きすぎる///1人熱唱大会やってましたよ←
やっぱりストラトいいですよね!凪さんが持つともう///
レスポやっぱ重いし。。
音作りとかすごい参考になります^^


パンクロももう安定の可愛さ!!って全部紹介してたら寝れなi・・・

あ!そう!ライブハウスに、9mmTシャツ来た少年が居たので
我慢できずに絡みに行きましたすみませんww


ちなみにodd凪先輩はpillowsTシャツうああ///
9mmもpillowsもライブ行きたすぎる来年行こう受験生だけど!!!!111


そういえば、あと、最後のほう転換のときにハイスタが流れてたので、
後ろのほうで1人ノリノリやってたらEARTHのDJのおねーさまと
仲良くなれましたありがとうございますwww
ハイスタァッ!!

やっぱり、ライブは楽しんだもの勝ちですからね!!
棒立ちじゃぁ楽しくないよ!体使って感じようよ!!いやぁっ!!1人ノリノリさいこー!!!(寂

次のUNDER20はゼッタイ出ますゆえ!9mmやりますゆえ!!


でっす!!帰宅ー!!

理系勢、物理テストお疲れさまでした!
うちのクラスは平均点が赤点っていうwみんな勉強しなさすぎwww
ちなみに私も安定の赤点でーす三十路でーす。
あぁ一夜漬けクオリティー!!

忘れちゃいけないのが、100点満点のテストだってことですよね!へへっ


今、ってかたったさっき本当に心から行きたいって大学見つけました。
今までは、教員免許が取れる関東圏ならどこでも・・・って感じだったけれど、
そこは軽音サークルの質も高くてプロのミュージシャンも輩出してる大学で。
物理のテストで三十路とってるあたしが志望校にするのも恥ずかしいくらいの大学。
言うなれば・・・andymoriの出身大学ですよね(笑)
今日から勉強とギターに生きます!!

実は私立で、家族も行くならお金は出してくれるみたいで、担任も応援してくれて、自分がその大学を目指せるような高校に在学していて、そんな恵まれた環境の中で頑張れることを感謝しなきゃいけないって思います!!

親に迷惑掛けたくないから塾も行きたくないですし!
あとは自分次第!!頑張ります!!おっしゃぁぁー





いやww基本1日1回更新するかしないかのペースなんですよ??

これを書いたら、sd先輩に借りた9mmのnewアルバムmovementを作業BGMにして物理やりますよちゃんとww

htn先輩にミッシェル借りたら、そのUSBの中にニルヴァーナと音速ラインとかスピッツとかいっぱい入ってたので、全部iTunesに入れてやりましたよ!!ありがとうございます先輩!
The offspringって初めて聞いたけど本当に好きな感じでした!
先輩方とは趣味が合うので本当助かります!


http://youtu.be/OnWtWRtcEiw

9mmの新アルバムは最高でした!!ずっと借りたかったので!
前回と比べてちょっとメタリックな感じになっててやっぱり滝さんの趣味なのかなぁって思います!
ギターリフは最高!滝さんさすがです!弾けるようになりたい!
かっ・・・借りたい人かしますよ!!(笑)





http://youtu.be/_G-bnPFByq0

正直菅原さんより、滝さんと中村さんのがキニナルww二人のパフォーマンス本当に尊敬です!!中村さんベース・・・ESP無題だっけ・・・?そんなに軽くないはずなのによくまぁこんなに振り回せる!!実際あたしなんかは演奏に精一杯でパフォーマンスまで手が行かないから・・・もっとがんばろう!
よくみたら二曲目のpunishmentで滝さんと中村さん事故ってるんですねww
やっぱり9mmはライブがすごい!!


さて、ちゃんと勉強しますd明日は物理テスト頑張りましょー高高勢!

欲しいものありがすぎてごっちゃごっちゃしてきたので整理!
よしっ。
リンク張っといたのでもしギター関連興味があれば!

・TS808
オーバードライブエフェクター。the bawdiesの卓ちゃんが使ってると聞いて。
これはずっと欲しかった!!ちゃっかりandymoriのFOLLOW MEのpvにも登場してるんですよね!
常にONで使用しようと思う!!近いうちに買う!



フルトーン OCD
こいつもまたオーバードライブ!図太くってTS808との相性もいいんですよね!
TS808がキュゥィィィイイーンッって感じで、OCDたんも加えるとギュゥゥィィィィイイーンッって感じになって・・・っt
あはーん!!



line6
マルチエフェクター。こいつがあればなんだって出来る←
軽音合宿の時、よこー君がドヤ顔で持ってきた一品。ちっくしょう!!
いやでも、すっごい楽しいです本当にこいつ!!惚れました///
買うのは大学行ったらになるかなぁ・・・。。



・ZOOM コンパクトマルチ
高高在学中はこいつで我慢しようと思う・・・!
合宿で相田が持ってきてたやつ。これまたこれで楽しいww
音作りって本当に飽きないですね!


・・って、、・これ一個一個紹介してったら何時間かかるんだww




・FENDER JAPAN ( フェンダージャパン ) / JM/HO Natural
ジャズマス



・FENDER ( フェンダー ) / Classic Series 72 Telecaster
ジャズマスの前にテレキャスターカスタム!!!
卓ちゃんのヤツですね!!
黒か迷うんですけどね。。。


・XOTIC ( エキゾティック ) / EP Booster



・SUHR ( サー ) / Riot Distortion



・ZENN ( ゼン ) / DTH8
タンバリンが欲しい。←

あと、東京研修行ったときにいいヘッドフォンとかイヤフォンあったら買ってこよう!!
ちゃんと高いやつ!秋葉原行きたい!!!!!11



あぁこれ全部買ったらいくらかかるんだろう破算・・・ww

ってまだあるんですけどね・・・!!!
とりあえずメモ用に残しておこう!!