2日目は、熊本入りしました!


早速、FAME 様とLucifer by FAME 様のもとへ!!


熊本城を見ながら、商店街を歩いてすぐ目にとびこんできたのはFAME様!!


MOROKOBAR OFFICE LOG


外装からも内装からもオシャレな雰囲気がぷんぷんしてました!

FAME様とLucifer by FEME様とは雰囲気も違いどちらもオシャレ!

FAME様には看板犬の花子ちゃんが居て(プードル)めちゃめちゃ可愛かったです♪

あまりの可愛さに、写真を撮るのを忘れました><




MOROKOBAR OFFICE LOG


そして、熊本でも、社長様に

『夜、馬刺し食べに行くか~!?』


と誘って頂き、スタッフの皆様とお食事に!


MOROKOBAR OFFICE LOG


MOROKOBAR OFFICE LOG

ありがとうございます!

東京では食べられないような、お料理を堪能させて頂きました!



そして熊本と言えば、もう1軒NEON 様にもお邪魔しました!


店前の大きなバルーン照明が目印です!

店内も広く、とってもPOPなお店でした!



MOROKOBAR OFFICE LOG

色々お話させて頂き、ありがとうございます!


そんなこんなで、とっても素敵な時間が過ごせた熊本!


最終日は長崎に向けて出発!


続く・・・♪