【このポーズが最高3】

 

 

何度やってもこのポーズだけは、必ずしてしまいます。

 

 

毎日してても感覚が微妙に違って飽きませんね

 

 

よくストレッチ紹介する時は一般的に

どんなポーズを何回、何セットすればいいですか?

 

 

もちろん初めは回数だとか、簡単なやり方を

お知らせします。

 

 

ただ、言われた通りに恥じはやるだけでいいです。

しかしその後は「自分での意識に」

あります。

 

 

仕事も思えばそうですよね。

 

 

何も知らないので教育を受けます。

すると、その後は自分でアレンジして

「よりよくするには・・・が始まるわけです。」

 

 

ストレッチも同じです。

回数そのものより、感じ、感覚を楽しむ

底が何より大事です。

 

Bavastretchのブログ

 

 

【ご案内】

 

インナーリリースロールストレッチ体験会

6月22日(木)11:00~12:00 高田馬場

詳しくはこちら

 

 

インナーリリースロール詳しくはこちら

 

 

Amazonはこちら