腰や膝を痛めていない人がいない

 

 

それくらい足腰のお悩みは尽きませんが

足首のストレッチを入念にいちどおためしください。

 

 

足が土台ですから本来基礎に値するところです。

ですから、入念にストレッチしてみるといろんな

感覚に出会えますよ。

 

 

足から何か気というか流れていくように

イメージすると本当に体がすっきりします。

 

 

毒が出ていくような、感じがします。

 

 

長く歩いた後なんかだと、気持ちがいいですよ

相当疲れがたまっていると、容赦なく足がつります

 

 

それは、仕方ありませんので無理しないでください。

 

 

簡単なことですが、少しずつ取り組みましょう。