フォアグラのソフトクリーム最高 | 凛 Link 華 *。・☆PRODUCER SAYA Diary*。・☆ 

フォアグラのソフトクリーム最高

凛 Link 華 *。・☆PRODUCER SAYA Diary*。・☆ -IMG_9620.jpg

ずっと行きたかった恵比寿の

『ビストロ間』

たまたまキャンセルが出た直後に電話をしたみたいで、スムーズに予約が出来ました!

こんな流れには意味がある!

そう感じたこのお店!

気になっていたお野菜のパフェは想像以上に楽しく、美味しかったです

フォアグラのソフトクリームも女心くすぐられました~(笑)

ディナーはシェフのお任せコースしかないのですが、アミューズからはじまり、前菜2皿、メイン、くずし、デザート、自家製パン食べ放題!ハーブティー OR 珈琲がついて\巻乙�ぢはコスパも素晴らしいですよね~!!

帰り際にシェフからの手土産のフィナンシェまでいただき、大・大・大満足

人を喜ばせたいスピリッツがしみるほど伝わってくる、良いお店でした~☆