巨大チョコチップ☆ | 凛 Link 華 *。・☆PRODUCER SAYA Diary*。・☆ 

巨大チョコチップ☆

凛 Link 華 *。・☆PRODUCER SAYA Diary*。・☆ -IMG_1807.jpg

凛 Link 華 *。・☆PRODUCER SAYA Diary*。・☆ -IMG_4679.jpg

芝公園にあるベルギーのパン屋さん

『ル・パン・コルティディアン』へ行って来ました!

緑に囲まれ、東京タワーの麓にあるこのお店、とっても開放感ある空間でいいかんじ!


毎日でも通いたくなっちゃいます(笑)

個人的には空間設計が人を包み込むようになっていて居心地のよさを引き出してるのかな~。

こんな空間だったら、パンを愛するカップルのほんのりあたたかいウェディングがプロデュースできるな~*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*



レイアウトはこうして、あーして…


パンのフルコースだってできちゃうじゃん!



誰かやりたい人いるよね~!

私の妄想が繰り広げられるのでした(笑)

そして!

優雅な朝食後、顔サイズのチョコチップ発見!

心からワクワクしたので即購入♪

一日ワクワクで散りばめられる日って、本当に楽しい