Best Friend☆ | 凛 Link 華 *。・☆PRODUCER SAYA Diary*。・☆ 

Best Friend☆

凛 Link 華 *。・☆PRODUCER SAYA Diary*。・☆ -IMG_5311.jpg

アメリカにいるのに(笑)

なぜか英語ではなく…

わたしの広島弁の洗礼を浴びせられ、ある意味日本語のカルチャーショックを受けていた初対面(笑)

もうあれから24年が経つんですね…( ̄▽ ̄)

私のいい時も悪い時もストレートに思うことをぶつけてきてくれる心友がシンガポールから一時帰国中♪( ´▽`)

自由が丘で学生の頃のような時間を過ごしました!

ふたりでよくBirminghamの街をデートしていたのを思い出します☆

住んでる場所も離れ離れ、一緒に過ごす時間も今やほとんどないけど、会うと、やはりwe are like sisters!!のように気も遣わず楽な関係(o^^o)

アタマではなくココロで何かを感じているからなのかな~

今では何処にいても距離を感じなくなってるよ(笑)

最高のベストフレンド

ありがとう 〓