20年ぶりの再会って☆ | 凛 Link 華 *。・☆PRODUCER SAYA Diary*。・☆ 

20年ぶりの再会って☆

凛 Link 華 *。・☆PRODUCER SAYA Diary*。・☆ -IMG_5257.jpg

20年ぶりの再会をすることになるなんて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みなさんにも経験ありますかね~

FBでふたたび繋がったお友達は中学生時代のデトロイト補修校で一緒にお勉強 (笑)した同級生☆


麻布十番での待合せ前はもう緊張して緊張して( ̄▽ ̄)…

どんな女性になっているのか想像を巡らせすぎて可笑しくなっちゃいそうでした(笑)


が、実際会ってみると

20年の月日は話をしているうちに自然と埋められていきました~o(^▽^)o

そう、まーったく違和感なく。

楽しすぎて終電はとっくに逃していました~(笑)

昔の自分を思い出すと背伸びしたり、周りが見えなかったり、未熟な自分が恥ずかしい限りだけど…

だから今があるのかなぁ~☆

そして今を振り返る時、未来に同じ思いをしているのかもしれないですね(//∇//)