エンジョイ・奈良! | 凛 Link 華 *。・☆PRODUCER SAYA Diary*。・☆ 

エンジョイ・奈良!

凛 Link 華 *。・☆PRODUCER SAYA Diary*。・☆ -IMG_4279.jpg

凛 Link 華 *。・☆PRODUCER SAYA Diary*。・☆ -IMG_5653.jpg

コシノファミリーの原点でもある大阪・岸和田を訪れたり、ご先祖さまに手を合わせに行ったり、お兄さん家族の新居へお邪魔したり、日々めまぐるしいスケジュールで過ごす関西ですが、かなり充実しています

昨夜は今回の大きな帰省の目的でもあるお義父さんの古希お祝い&結婚40周年記念をお祝い\(^o^)/

格式ある奈良ホテルでのお食事会でした!

赤い絨毯が歴史と趣を際立たせてくれています。

奈良の食材を使った美味しいお食事と、奈良のお酒がマッチして至福の時間。

ずっと笑が耐えない会食はなにより楽しい証拠ですねo(^▽^)o

お義父さんお義母さんとはもう12年目の家族のおつきあい。

ぶつかりもしたし、本音で語り合いもしてるけど、それもこれも家族の絆が深まることばかりかな~。

いつも私たちを信じて見守ってくれることに感謝しています!

家族ってあったかい