変化した赤ネイル | 凛 Link 華 *。・☆PRODUCER SAYA Diary*。・☆ 

変化した赤ネイル

いま、私の周りはすさまじい程の変化を遂げている人が増えています音譜



そして、みなさんの共通点はカラータイプ との出逢いからビックリマーク



色を通して変化をしていくことは、本人はもちろん、周りの人もかなり刺激をもらうみたいラブラブ



私も、大切な友人の大きな変化にすごーい刺激をもらったひとりですアップ



さて、今日ご紹介する方のネイルは。。。



いつも穏やかな女性が華やかな赤を取り入れ、かっこよく変身したよビックリマークご報告。



変化といっても、性格が変わる訳ではないんですよ。。。笑



本来の自分を人と比べることなく、自分を表現していく変化のこと音譜



情報だらけの今、ついつい人と比べることで見落としてしまっている本来の自分の姿を思い出したとき、


人はこんなにもイキイキした顔になるなるんですね~。



そんなステキな現場に立ち会えていることに楽しさを感じますグッド!



凛 Link 華 *。・☆PRODUCER SAYA Diary*。・☆ 
←人生初の赤ネイルは少し控えめだったのですが、



(白ベースに椿のような和の大輪花をイメージしたアートネイル)



凛 Link 華 *。・☆PRODUCER SAYA Diary*。・☆ -IMG_3455.jpg
勇気を出してド派手の赤にリニューアルラブラブ!

(クールレッド&トパーズラメ&ターコイズラメのフレンチネイル)




仕事帰りのネイルだったのですが、帰る際の彼女の笑顔が印象的で未だに忘れられませんラブラブ!



一ヶ月後の彼女との再会が楽しみですビックリマーク



カラータイプって何なの~?っと気になった方



おもしろいゲームがあるのでお時間あるときやってみてくださいね!



http://www.colortype.org/diagnosis_games/



そして、何タイプか教えてください(笑)