花嫁ネイル | 凛 Link 華 *。・☆PRODUCER SAYA Diary*。・☆ 

花嫁ネイル


凛 Link 華 *。・☆PRODUCER SAYA Diary*。・☆ 
『結婚することになりましたビックリマークネイルに行ってもいいですかはてなマーク


と、とても嬉しいご報告ですラブラブ



もう何年も通ってくださっている方なので、結婚に至るまでのお話や、結婚準備のことなどたくさん伺いますニコニコ


6月挙式に向けて彼女は


4月の今。


ネイルはどういう状態にしておくのがいいのか気になるご様子。。。








早めのご準備に意識の高い方は、ウェディング当日にベストな自爪のコンディションで迎えていただけるよう、

カレンダーを一緒に見ながら爪のお手入れ方法を逆算音譜


自宅でできる簡単ケア法も交えながらお話を進めますニコニコ



もちろん、手を使う頻度や生活スタイルでアドバイスは随分変わるのですが、彼女は2ヶ月計画で2回の施術でウェディングネイルのスケジュールが決定クラッカー



今回は季節も気持ちも春な彼女にぴったりなピンクをセレクトブーケ2



ピンクの色を身につけていると、甘え上手・依頼心が芽生えることも(笑)



花嫁さんがこれからもどんどんやることが増えて一人で抱え込まないよう、ピンクの効果を発揮して甘え上手になって、お願いできることをいろんな方に依頼しちゃって、やさしい気持ちで準備期間を過ごせるように、色のおまじないをかけておきましたグッド!