女性起業塾からの仲間 | 凛 Link 華 *。・☆PRODUCER SAYA Diary*。・☆ 

女性起業塾からの仲間

凛 Link 華 *。・☆PRODUCER SAYA Diary*。・☆ -IMG_9301.jpg

凛 Link 華 *。・☆PRODUCER SAYA Diary*。・☆ -IMG_2939.jpg

サプライズバースデーパーティーを企画してくれたみんな、本当に本当に有難うございました☆

ひとりひとりの大切な時間を同じ場所で共に過ごせたことへの『し・あ・わ・せ・感』でいっぱいです

何で起業しようかも分かっていなかった私に、いつも希望を与えてくれ、応援してくれた大切な仲間

あれから4年。

ずいぶん定まってきた自分STYLEを今年は開花させていけるよう、弾けていきます

38の基準は楽しいか楽しくないか (笑)

楽しいことばかりを選択していった先にあるものってなにが待っているんだろう・・・o(^▽^)o

ワクワク☆します。

久々に再会をしたみんなのお話を聞いていると、ライフスタイルが様々変化していて会う度に驚きがたくさん!

またの再会を楽しみにしていまーす(^O^)/