エネルギッシュの赤 ネイル | 凛 Link 華 *。・☆PRODUCER SAYA Diary*。・☆ 

エネルギッシュの赤 ネイル


凛 Link 華 *。・☆PRODUCER SAYA Diary*。・☆ 
「いまの気分を色で教えて!?」



と聞かれたら、あなたは何色と答えますか?




直感で選ぶ色には潜在意識からのメッセージが込められていることが多いので、選ぶお客様の気持ちを大事にしてあげたいなと思う今日この頃音譜




実はその潜在意識からのメッセージを読み解くお勉強を昨年末から始めていましたが



ひと区切りとして、資格認定を頂きましたビックリマーク



資格がすべてではないと言いながらも、誰かから認めてもらえるとつい微笑んだり、嬉しく感じますアップ



同時にカラータイプセラピストの資格も取得クラッカー



いただいた宝物のようなツールは、これからブライダルビジネスとネイルで人の役に立たせるために使わせていただきますニコニコ



近々ウェブサイトもできる予定ですし、詳しくはこちらから発表させていただきますねチョキ



話は戻り、megちゃん は今の気分をで表現して欲しいとのネイルご依頼。



4月は彼女にとってスタートの時。そのスタートを後押ししてくれる色は赤ビックリマークと思ったそうですニコニコ



赤にはエネルギッシュでバイタリティ溢れる行動力という色のイメージがありますグッド!



物事をスタートさせるには大切なエネルギーですよね音譜



赤ネイルで新しいスタートを応援できてるといいなラブラブ