至福の忘年会 | 凛 Link 華 *。・☆PRODUCER SAYA Diary*。・☆ 

至福の忘年会

凛 Link 華 *。・☆PRODUCER SAYA Diary*。・☆ -IMG_9884.jpg

定期的に至福の時を過ごすことを楽しみにしています!

お相手は…

とてもとても同級生とは思えないほどキュートなmちゃんo(^▽^)o

いつも美味しい情報をたーくさん教えてくれます!

今年最後にふさわしいお店を今回も予約してくれました♪

恵比寿の『emuN』
シャンパンで乾杯してから、デザートまですべ~てが美しいART作品!
かおりも楽しめて、久々にフレンチで至福の時間をゆっくり過ごせました
まったりし過ぎて、あっという間の4時間ディナー\(^o^)/
友人との時間に美味しい食事にワイン、贅沢なひと時でしたが、その幸せを心から幸せと感じられるハートがあることに感謝した夜になりました~(*゜▽゜*)