羽ばたくAir Lineネイル | 凛 Link 華 *。・☆PRODUCER SAYA Diary*。・☆ 

羽ばたくAir Lineネイル



凛 Link 華 *。・☆PRODUCER SAYA Diary*。・☆ 
昔どこかのエアラインにこんなロゴ。。。


いや、こんなカラーイメージのAir Lineがあったような。。。


そんなことを楽しくお客様とお話しながら出来上がりのデザイン命名で盛り上がりましたにひひ


盛り上がったことが楽しくて、正式な命名をすっかり忘れてしまいました。。。あれれ。。。(笑)




目が覚めるようなルージュに鮮やかなブルーとゴールドをポイントでビックリマーク


ネイルだけ見ているとド派手アップという印象ですが。。。


お客様の手の仕草や、お召し物で彼女の手元にあるだけで映えるネイルになっちゃうんですラブラブ


身に着ける人によってデザインも違って見えるんですよね~ラブラブ!