ついにはじまりました♪ | 凛 Link 華 *。・☆PRODUCER SAYA Diary*。・☆ 

ついにはじまりました♪

凛 Link 華 *。・☆PRODUCER SAYA Diary*。・☆ -IMG_7728.jpg

凛 Link 華 *。・☆PRODUCER SAYA Diary*。・☆ -IMG_9995.jpg

はじまりました!

ブライダルプロデュースをフリーとしてスタートさせてから、3年。

多くの方との出逢いや、お仕事させていただいたおかげで、少しづつですが、自分のことを客観的に表現する場を持ちたいと思い始め♪

ついにWebサイトオープンを決めました\(^o^)/

これも、私を理解してくれる最強の仲間に恵まれたからこそo(^▽^)o

どんな方が欠けてもここまで辿り着けていません。

そして、これからできあがるサイトを通じての出逢いが今から待ち遠しいです!

先ずは楽しいマーケティング手法でわたしの頭の中を探っていく(^O^)/

でも実際は頭が空っぽになるほど、出し切る作業!

帰る頃には充実感あふれる、放心状態となりました(笑)

さて、来週は更に深堀!

楽しみです~(⌒▽⌒)