こんにちは、ばばーるです。

明日は日本のモンスターハンタークロスの海外版、モンスターハンタージェネレーションズの発売日!


フラゲするために、ゲーム屋が入ってるショッピングモールへ、バスで行きました。

港から5kmくらいの距離で運賃が片道€1.30、日本円にして約150円!安い!
イギリスは同じ距離で£2(私がいたころのレートで320円位)だったので割安感すごい。
スペインさいこー!


ショッピングモールに着くと、なんとマリオがお出迎え!




すっごいチャイナ!







足元はマリオって書いてあるのかなあ。
狂って字が入ってるから狂気感じる。





サイドにあしらわれたキノコ類、似せる気が全く感じられない。





コックピットは動く映像で臨場感を演出したいらしいが、マリオどころか任天堂全く関係ない世界観が広がる。
熊出?




よく見たら帽子のイニシャルがWになっています。
マリオですらないのか!
ワリオにしては似てないし、中華オリジナルキャラの王李旺(ワン・リオ)とかいう名前なのか!?
暗黒舞踏の人みたいに顔白いしな!
カラータイマーみたいなの着いてるしな!




あきらかにマリオカートなのにロゴが「ドンキーコングジャングルビート」。




うれしそうに搭乗する子供。


節子、それスーパーマリオブラザーズやない、
スーパーマリオチャイニーズや!

おまけ

ゲーム屋で売ってたマリオ




それじゃ。