こんにちは、ばばーるです。

 

今回は告知です。

 

といっても自分のイベントじゃないけど。

 

私の先輩であり、大切な友達であり、いろんな意味での姉であるバーレスクパフォーマーチェリータイフーンさんが、この度芸歴20周年を迎えます!

20年なんてすごいですね!

赤子が成人する年月。

ちょづいた若者に「私あんたが精子と卵子だった頃からこの芸やってるから」って言ってみたい。

それを記念して7月17日に京都でイベントが開催されます!

 

「バーレスク忍術活劇~暴れん‘棒’将軍~」京都血風録編

 

 

幕府最大の危機!チェリー将軍お命頂戴!爆笑娯楽大作
チェリータイフーン芸歴20周年記念、クダラナ・エロス時代劇。
一本の「棒」を巡って運命の輪に飲み込まれる「暴れん‘棒’将軍」の生涯を、気鋭のパフォーマーが演じる問題作!
祇園祭観光の後は忍術にまみれよ!

 

なんかよくわからないけど凄さは伝わります。

このフライヤー、私がデザインしました!

無職だけどちまちまこういうの作ってるのよ。

ちぇりさんから上記の説明をうけ勢いだけで作ったフライヤー。

いい感じにダサいでしょう?

チェリーさん、病気でしばらく活動休止することになるので、行ける人はみんなで励ましにいったげてね!

 

ご予約はこちら

 

■2016.7.17(Sun)
「バーレスク忍術活劇~暴れん‘棒’将軍~」京都血風録編

at「UrBANGUILD」
京都市中京区木屋町三条下るニュー京都ビル3F
地図:
http://ur0.mobi/uDz9

Open 19:00/Start20:00
前売り3000円 当日 3500円
(いずれも要1オーダー)
出演 
チェリータイフーン(急病のため舞台挨拶のみ)/Yuma/MECAV/竹ち代毬也/ダニエル・ジュゲム/桜パール/北村嘉彦(Sax)/ユースケ(ディジリドゥ)/球体遊戯トミー/牧瀬茜/ゴトウイズミ(友情出演)

お問い合わせ
chezcherietyphon@gmail.com