Doki Doki パリ旅行記【到着編】

夫から写真を送ってもらったのでエッフェル塔編を書きます。

エッフェルエッフェル!



たわわちゃん(京都タワーのゆるキャラ)っぽい顔で。


夫!外人感出てるよ夫!外人だけに!


観光地にありがちなお金入れて覗くタイプの望遠鏡がやたらスチームパンクでかわいかった。




残念ながら工事中で最上階まで行けなかったけど割と満足。

これはパリのやけいだよ。


手乗りエッフェル塔にしたかった。



暗く澱んだ青春時代を過ごした私が、
年をとるごとに疎まれてきた私が、
「その学歴その年齢では女性としても労働力としても需要はない」と言われた私が、
まさか配偶者とエッフェル塔に登る日が今生で来るなんて。

夫、ありがとう




そしてこの後またまた移動して私のリクエスト、ムーランルージュへと向かうのでした。

つづく