日本を飛んで早1週間以上たちました。
こんにちは。
ばばーるです。

ブログでの報告が遅くなりましたが、
無事イギリス入国できました!

ありがとう、ありがとう。

行きの飛行機ではあの「お客様の中にお医者様はいらっしゃいませんか?」というアナウンスを体験。
毎日何千便と飛んでるわけだから急病人も出るよねー。
その後何もアナウンス無かったので無事お医者さんが見つかって回復されたと祈りたい。



今回はターキッシュエアラインズで行きましたよ。

同じ飛行機に日本人の中高年女性ばかりのツアー客がいて、迷子にならないようにその団体さんにずっとついていってた。
最終的には添乗員さんが私のことも面倒見てくれた。
どこの旅行会社か知らんけどありがとう。
お陰でイスタンブールでの乗り継ぎもスムーズでした。
みなさんも海外旅行する際に同じ行き先の日本人団体客を見つけたら、しれっと付いていけば捗りますよ。

そして到着したのは

なぜかパリのシャルルドゴール空港。


なぜ?!

ばばーる飛行機乗り間違えた?!

その理由は…
次回に続く!←ここをクリックしたら次回に飛べるよ。

パリの免税店で幅きかせてたキティちゃん。



こちらは前回の日記で貼り忘れていた画像。



さよなら千本日活。
(京都で住んでた家の目と鼻の先にあったポルノ映画館。入館料500円。)