年が明けました。
住所不定無職になりました。
家はまだあります。
マンション管理会社の仕事納めが結構早かったので年始何日から営業ですかと聞いたら1/5の昼からって言われた。
飛行機乗るのその日の夜中だけど仕方ない。
こんな時に風邪ひいた。
咳が血の味する。
5日までには何としてでも完治させたい。
多分無理やけど。

使用済み電池といらない小型家電を市の収集場に持って行った。
敷地内に入って職員にすみませんと声かけたら第一声が「勝手に捨てないで」だったのでイラついた。
イギリスの店とか接客態度悪いってよく聞くし、これは平静を装う練習と思うことにした。
ファック。

飛行機落ちたりテロに遭わないといいな。
死んだらテレビに晒されるでしょー。
写り最悪な写真を本名と年齢のテロップ付きで全国ネットで晒されるとか嫌すぎる。
死体蹴りされるに決まってる。
これまで培ってきたフォトショ技術で修正しまくった画像を身内に託したい。
いやその前に死にませんように。

別居中の夫と3ヶ月ぶりに会えるというのに日記が全然新婚ぽくないから新婚ぽいこと書く。
夫に「寿司作ったるわダーリン」って言ったら「OKハニー、材料を用意したよ!」
と画像送られてきた。





ワカメミソスープ以外謎すぎ。
テンプラバターミックスのバターって何。
スシライスはまともそうで意外と地雷かもしれん。
フリーズドライの酢飯な予感はする。
米は向こうでも買えるっぽいしすし太郎か
すしの子持って行くか。

明日無事飛行機乗れますように。