ご無沙汰しています、ばばーるです。
ブログさぼりすぎて人妻になってから初ブログになってしまった!
我ながらズボラ!

三日前の11月22日はいい夫婦の日でしたね。
ということを、よそのご夫婦がお祝いしてる画像をFacebookに上げてるの見て先程気がつきました。
うっかりスルーしてしまったー!!!
結婚後初めての夫婦の日だったのに!
でも夫に英語で説明するのめんどいからええけど。

年末調整の書類には配偶者なしにうっかり丸付けちゃうし、自覚なさすぎ。

でも仕方ないよねー。
だって結婚式終わった翌週に、仕事のため夫はロンドンに帰っちゃったんだものー。
あと国際結婚て申請しないかぎり夫婦別姓のままだから、苗字変わってないしねー

指輪もないし(多分無くすし断った)生活が独身の時と全く変わってないのよねー。

でもそれも年内まで!
来年1月にはロンドンの夫のとこ行きます!
やっと結婚している気分になれるー。
胸を張って2ちゃんの鬼女板や発言小町に投稿できるぞ!

無事に行けたらね。
ちなみに、現時点では配偶者ビザを取得できるかどうかも微妙です。
私はアホなんで婚約するまで知らなかったのですが、結婚したら即配偶者の国に住める訳ではないそうですよ。
配偶者ビザというものをゲトらなければならないんですよ。
イギリスは悪い移民に悪いことされまくった国なので、法律に庶民の国際結婚は偽装結婚を疑えと書いてあるんちゃうか思うくらい、私みたいなのには疑惑の目を向けてくるそうです。
Yahoo!知恵袋にもめっちゃ怖いでーって書いてた。

だから1月の渡英の際にも入国審査でいけずされる可能性ある。
下手したら強制送還。
そしたら私、ホームレス!

まあ元々下流高齢喪女だったから、それがホームレス(既婚)になるだけか。
おしゃれに言ったらミセスルンペンとか。

まあいいや!
いい夫婦の日の記事のはずがルンペンの話になっちゃった!
目指せ生活保護。

写真は「ウイスキーとポテチ頼んだら1900円くらいとられた!ロンドンまじ物価高けえ!」と夫が送ってきた画像です。



それじゃ。