こんにちは、ばばーるです。
なんとパラソフィア関連のイベントでファイヤーダンスさせていただくことになりました!

しかもうちの舎弟のポールダンサー、メカブが先日二条城前でショーやった ステージトレーラーをバックにファイヤーダンスやります!


これな。



ステージトレーラー『花鳥虹』の作者で、美術家のやなぎみわさんが

「火吹きできる女子を紹介してほしい」

とメカブに尋ねたことから私に話が回ってきました。

メカブの前で火も吹いとくもんだなあ。

今回メカブはコンテンポラリーダンサーの辻本佳さんと初の男女ダブルスポールを披露!

こちらも楽しみです。


それと今回着用させていただく衣装は、レディーガガの靴デザインを手がけた串野真也さんが担当!

串野さんは話題になったスタイリストが再現したリアルジョジョの靴も手がけたんですって!





やば!
採寸の時に串野さんと漫画の話で盛り上がり、堅く握手を交わしました。

というわけで、昭和の日は京都市美術館でパラソフィりましょう。


4/26は東洋手作りNO.1 セクシー弁当の竹うちもあるし、楽しいこといっぱいだね!







以下、メカブのブログから引用。




やなぎみわステージトレーラープロジェクト

『日輪の翼』キャバレー


4月29日(水・祝)19:00-20:00
会場:京都市美術館前庭
*雨天時は会場を変更することがあります。


演出:やなぎみわ
コスチュームデザイン:串野真也


出演:mecav (ポールダンサー)

辻村 佳

BAVAAAL





音楽:Conguero Tres Hoofers (渥美幸裕・SARO・西岡ヒデロー)
主催:やなぎみわ ステージトレーラープロジェクト