セクシィ結婚式、来週に迫ってきましたがせっかくなんで
去年の様子をご紹介してなんとなく雰囲気をお伝えしようと思います。

今年は司会をやってくれるmecavちゃん。
セクシー生前葬
今年もなんとなくポールを設置する予定です。
はてさてどうなることやら。

mecavちゃんとは昨年は限定ユニットでファイヤー&ポールのパフォーマンスをしました。
セクシー生前葬
私(かえる)のパイヤーに着火するmecavちゃん(ねこ)。

私がパイヤーエクスプロージョンをする後ろでポールをするmecavちゃん。
セクシー生前葬

ANNAリスク茶番で喪主である私にダッチワイフでどつかれるサンマルコ。
セクシー生前葬

私の王子様たち、男肉 du Soleilのみなさんと自分の遺影を持つ私。
セクシー生前葬

男肉 du Soleilの皆さんに胴上げされて昇天寸前の私。
セクシー生前葬

誕生日に毎年やる年の数だけ火喰い。
セクシー生前葬

ずっとやってみたかったパイ投げもやった。
セクシー生前葬

こんな感じで盛り上がりました。
今年は結婚式なのでさらにパワーアップしています。
ぜひ祝いにきてください!

詳細はこちら

写真提供:三村博史様