ツールドフランスの残念無念 | 智慧と感謝で15年。マイナス300万円から起業して、年一億稼ぐようになった社長のブログ

智慧と感謝で15年。マイナス300万円から起業して、年一億稼ぐようになった社長のブログ

300万円借金の状態からサラリーマンを辞め、起業の道を歩み気付いてみたら15年もたっていた。これまでの起業の道、いろいろな出来事、起業家・経営者としての心の動き、これから起業しようかという人に少しでも参考になれるような内容を綴ります(H24更新)

昨日のツールドフランス、一番盛り上がるはずの山頂付近で、残念なことがおきてしまいました。

画鋲やピンなどがコース上に撒かれて、多くの選手がパンクに見舞われて、

その後、レースは集団ゴールになって、競技と呼べるものではなくなってしまいました。

見ていても異常なほど、パンク車両が続発していました。

また、そのために落車、骨折してリタイアに追い込まれた選手もいたそうです。

とても残念なことですよね。今日も、路上にオイルが撒かれたという情報があって、

実質的には今日もレースが終わってしまった感があります。

本当に残念です。なにか、人の悪意を感じる悲しいことだと思います。

やっぱり、楽しいことがいいですよね。

be happy&smile