おはようございます。



皆様
お元気ですか?

お久しぶりの
バウズです。



11月24日
そして
12月7日に
友人の結婚式に
行ってまいりました。


bauzが屏風に上手にbauzの絵を描いた-F1000520.jpg


出費は痛いですが…
幸せな1日を過ごせました。

ただ
2つとも
私より年下の子…

世知辛い世の中です(°∇°;)


12月7日の方は
3週間前に余興を頼まれ
1週間前に曲が決まり
1回だけ練習して

ギターを弾くという暴挙…


しっかり
間違えましたが…
新郎を無理に歌わす暴挙に出て

誰も
私を見ていませんでしたが
盛り上がりましたよ!!


だいたい
男の余興はすべるんで…
良かった良かった♪


かれこれ
余興は4回目くらいだったかな!?


結婚式の余興ばかりしていると

婚期が遅れるんじゃないか!?

と思ったがバウズであった!!


んだばね♪