痩せる→太るを繰り返すRed Velvetのウェンディ | KOREAN BEAUTY SUPPORT韓国美容整形ブログ〜輪郭手術・両顎手術

KOREAN BEAUTY SUPPORT韓国美容整形ブログ〜輪郭手術・両顎手術

KOREAN BEAUTY SUPPORTの日本スタッフ、Sovelyのブログです。整形相談や病院のおすすめを求める方は下記のメールにてお願いします。
e.beautytalk@gmail.com
LINE ID:sovely1990
ホームページ:sovely.net

 
こんにちは〜おじぎ の画像
KOREAN BEAUTY SUPPORT
SOVELY、エナです羊 の画像
 
昨日、歯のホワイトニングをしてきたんですが
歯がしみて辛いですマメマメン+汗だく の画像
歯がしみないホワイトニングもありますが
あまり効果がないです汗っ の画像
 
さて、関係のない話はやめて、
 
体重の増減を繰り返すウェンディちゃん
 
 
せっかくダイエットしたのに
リバウンドするのはとても
悲しいですよね悲しい の画像
 
 
体重が安定しないと
健康にもよくないようです
一時的なダイエットはリバウンドの原因
可愛い の画像
 
 
 
image

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
一時的なダイエットはやめて
規則正しく好きなものを少し食べて
たくさん動くというのが
一番理想的なダイエットかなと
思います
 
ダイエットに成功したけど
健康を失うと意味がないですよね
だっしゅ の画像

 

 

 
 
私も10代の頃は
体重にすごく執着していましたが
健康=綺麗な身体
と考えが変わりました
かわいい の画像
 
痩せていても元気のない人は
魅力がないですよね、、、可愛い の画像